Home > 楽しい動画

楽しい動画 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

亀田一家に「公の場で謝罪を」 いたずら特集2

亀田ショックはまだ終わりません。

一向に公の場に姿を見せない亀田一家に対して協栄ジムの金平桂一郎会長は16日、
「早く公の場に出て謝罪しなければならない。おわびする部分が確実にある」とのこと。

なかなかテレビなどでちやほやされていた一家ですから、責任のそれだけ重くなるでしょう。
はたしてどうなるのでしょうか?

Yahoo!ニュース(産経新聞)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/kameda_koki/?1192541913


ところで今回はいたずら特集第二弾です。

今回紹介する動画は二つともテレビ番組からのもので、手のこったものです。

マーサージ


とにかく笑うしかありません。
口で説明しててもしょうがないので、まず動画を見てください。


動画はRead Moreから↓

Continue reading

宇宙からも見えます!このコアラ。

今回は写真の紹介です。

こあら


オーストラリアのアーミデールにお目見えしたコアラの地上絵。15日公表された。

コアラを描いた地上絵としては世界最大級とされ、
長さ200メートル、サッカー場2面分の大きさ。宇宙からも見ることができるという     

Yahoo! ニュース (EPA=時事)
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1192496564

どうですかね、かわいいですか?

なぜこんなものを描いたのでしょうか?
できればコアラのマーチのように目とかも描いて可愛くしてほしかったですね。

コアラのマーチおいしいですよね。
実はあれ1984年に発売されてからのロングセラー商品で、
アメリカ、中国、台湾、シンガポール、サウジアラビアでも販売されてるんですよ。

コアラちゃんの絵柄もとても多く、2007年現在268種類もあるそうです。

いたずら特集です。

人間はどうしていたずらが好きなのでしょうか?

いたずら


いたずらはやってるほうは楽しいものですが、
やられたほうがどう感じるからでいじめになってしまう危険性もあります。

やられた人の立場で真剣に考えなければならない
ある意味めんどくさい遊びなのかも知れません。

こんかい紹介するのは個人によるいたずらと、テレビをいう枠を使った大規模ないたずらです。

大規模な方はまず真似できないでしょうが、最初の方はできてしまうので、
友人関係を壊さないように気をつけましょう。

もっといろいろ見たい人はこちら

動画はRead Moreから↓

Continue reading

おかしいサッカーとすごいサッカー

おかしいサッカー動画とすごいサッカー動画です。

Comedy Soccer


サッカーは世界中で愛されているスポーツですよね。
日本では野球と人気を二分にしている感じでしょうか?

FIFAは2001年の時点で、全世界200の国と地域でプレーされており、
競技人口は2億4000万人であるとアナウンスしています。

ちなみに自分はテニスですが・・

もっといろいろ見たい人はこちら

動画はRead Moreから↓

Continue reading

残酷な天使のテーゼ。Wndows 98とともに

皆さんはエヴァンゲリオン好きですか?
そのテーマ曲として大ヒットした残酷な天使のテーゼに
Windows 98の画面を重ねた動画です。

残酷な天使のテーゼ。Win98


なかなかよくできていると思います。
曲にあった映像の切り替えはまさにアニメのオープニングです。

なんのために作ったものなのかはまったく不明ですが、
エヴァオリジナルにも負けないのではないでしょうか?

次回はVistaせめてXPでお願いします。

もっといろいろ見たい人はこちら

動画はRead Moreから↓

Continue reading

Home > 楽しい動画

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。