Home > 2007年10月16日

2007年10月16日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

宇宙からも見えます!このコアラ。

今回は写真の紹介です。

こあら


オーストラリアのアーミデールにお目見えしたコアラの地上絵。15日公表された。

コアラを描いた地上絵としては世界最大級とされ、
長さ200メートル、サッカー場2面分の大きさ。宇宙からも見ることができるという     

Yahoo! ニュース (EPA=時事)
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1192496564

どうですかね、かわいいですか?

なぜこんなものを描いたのでしょうか?
できればコアラのマーチのように目とかも描いて可愛くしてほしかったですね。

コアラのマーチおいしいですよね。
実はあれ1984年に発売されてからのロングセラー商品で、
アメリカ、中国、台湾、シンガポール、サウジアラビアでも販売されてるんですよ。

コアラちゃんの絵柄もとても多く、2007年現在268種類もあるそうです。

いたずら特集です。

人間はどうしていたずらが好きなのでしょうか?

いたずら


いたずらはやってるほうは楽しいものですが、
やられたほうがどう感じるからでいじめになってしまう危険性もあります。

やられた人の立場で真剣に考えなければならない
ある意味めんどくさい遊びなのかも知れません。

こんかい紹介するのは個人によるいたずらと、テレビをいう枠を使った大規模ないたずらです。

大規模な方はまず真似できないでしょうが、最初の方はできてしまうので、
友人関係を壊さないように気をつけましょう。

もっといろいろ見たい人はこちら

動画はRead Moreから↓

Continue reading

その名も禁断の絶叫アトラクション!!

みなさんが遊園地で好きな乗り物はなんですか?

絶叫ましーん


多くの人が苦手で、また多くの人の一番の楽しみでもある
遊園地二大アトラクションといえば絶叫マシーンとお化け屋敷でしょうか?

じぶんは速いほうの絶叫は大丈夫ですが。ひんやりするほうは嫌いです。

ギネスにも認定され、みなさんもご存知の世界一?怖いお化け屋敷と
ギネスにも認定できないほど危険な絶叫マシーンの紹介です。

みなさん、やるとしたらどちらですかぁ~?

もっといろいろ見たい人はこちら

動画はRead Moreから↓

Continue reading

Home > 2007年10月16日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。