Home > スポンサー広告 > 対照的な二つの「トトロ」



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://omoshiro1life.blog114.fc2.com/tb.php/4-3869c388
Listed below are links to weblogs that reference
from 人生情報発信所

Home > スポンサー広告 > 対照的な二つの「トトロ」

Home > 楽しい動画 > 対照的な二つの「トトロ」

対照的な二つの「トトロ」

トトロにはいろいろな思い出があります。
大好きだった幼稚園に先生がトトロ好きで教室中にトトロが貼ってあったり、トトロごっこをしたりしました。
ちなみに僕はとある理由で小トトロやってたんですよぉ。

あの名作「となりのトトロ」と音楽と映像のつなげ方のみ変えたちょい怖バージョンです。

となりのトトロ


完全にホラーまたはミステリー化しています。

はっきり言って結構怖いです。
もうのんきに「あ~る~こ~ あ~る~こ~ 私は元気~♪」や
「トットロ~トット~ロ」
なんて歌ってる場合じゃありません。

もっといろいろ見たい人はこちら

動画はこちら↓
やっぱりいいですね~本家のトトロは^^



そしてこちらが問題のホラーバージョンです。



もっといろいろ見たい人はこちら

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://omoshiro1life.blog114.fc2.com/tb.php/4-3869c388
Listed below are links to weblogs that reference
対照的な二つの「トトロ」 from 人生情報発信所

Home > 楽しい動画 > 対照的な二つの「トトロ」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

