Home > スポンサー広告 > うますぎる一人で七役演じる声優



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://omoshiro1life.blog114.fc2.com/tb.php/5-3f9acd52
Listed below are links to weblogs that reference
from 人生情報発信所

Home > スポンサー広告 > うますぎる一人で七役演じる声優

Home > すごい動画 > うますぎる一人で七役演じる声優

うますぎる一人で七役演じる声優

たった一人で完璧に七役演じる声優です。

一人で七役


見事です。とても自然な会話に仕上がっています。
それも同じような声質ではなく年寄りから女性まで幅広くこなしています。

会話はありえないほど普通なものですが、なぜか笑ってしまいます。

実は僕も「なかなかいい演技するね」といわれてきたんですが、ここまでではありません。

だれか彼に挑戦してもっとすごいやつを作ってみませんか?

もっといろいろ見たい人はこちら

動画はこちら↓


もっといろいろ見たい人はこちら

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://omoshiro1life.blog114.fc2.com/tb.php/5-3f9acd52
Listed below are links to weblogs that reference
うますぎる一人で七役演じる声優 from 人生情報発信所

Home > すごい動画 > うますぎる一人で七役演じる声優

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

