Home

人生情報発信所


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

モテるには・・・?

今日2月14日でバレンタイン。
駅ビルでもコンビ二でもチョコなどがきれいに飾ってあって世の中は恋愛ムードで一杯ですよね。
そんなときに一人無関係っっ!っというのはやっぱりちょっと寂しいですよね。
クリスマスはバレンタインなど世の中が恋愛一色になっているときには一緒に満喫しましょう。

でも・・・まずモテないと・・・。
たしかに「モテモテ」とまではいかなくても女性に好感をもってもらえるようにならないことには
なかなか難しいですよね。

では、どうしたらその「好感」をもってもらえるのでしょうか?

やっぱり「優しい、イケメン、頭がいい」の3大要素でしょうか?
でも実際なところなにをすればよいのかわからないですよね。

少し角度を変えて見た場合、魅力的は男性っていうのは・・・
1. 人生に迷ってない人
2. こだわりのある人
3. 人を笑わせるのが得意な人

らしいです。

他にもいろいろあると思いますが、共通しているのは行動や外見より、
中から出てるもので惚れる方が本物ということです。

使いやすいアフィリエイト

いままでのアフィリエイトはどうも使いにくい。



おすすめはコレです。いろいろ使いやすいのでまず登録してみましょう

境港妖怪検定

皆さん知っていますか?

よのなかにはいろいろなご当地検定があるのです。
そのなかでも特に興味深いのがコレ!

妖怪


そう妖怪検定なのです。 http://www.youkai-kentei.com/

あの水木しげるの出身地・鳥取県境港で受けられるのです。
当然のことながら今年の第2回は終わっていますが、ぎりぎりで紹介しても
到底受かることはないと思ったのであえてこの時期に紹介させてみました。

東日本にお住まいの方には結構遠いですが、機会があれば是非来年の
「第3回 境港妖怪検定」を受けてみてはいかがでしょうか?

オシム日本、エジプトに快勝

われらのオシムJAPANがエジプトに4-1で快勝しました。
2007年の最後の試合をいい形で締められよかったですね。

さっか


今でも忘れられない人数が多いながらもPK負けだった日韓戦、
日本の決定力不足がもろ出てしまってましたよね。

今回の試合の意識調査では10点中8点がもっとも多く30%、7点以上が80%と
比較的評価が高いみたいですね。

Yahoo!ニュース (スポーツナビ)
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?b=2&t=d&d=20071017

しかしながらエジプトは主力メンバーではなかったことと、
後半のフィジカル面での弱さはまだまだあるとのこと。

まだまだ改善の余地がつきませんね。
ガンバレ日本!


Continue reading

オリオン座流星群。21日夜がポイント。

今度の日曜日、21日夜に注目です。
国立天文台によると、天候が良ければ、21日午後10時ごろから22日午前5時ごろまで
オリオン座流星群が観測できるそうです。

例年より多くの流れ星が期待できるとのこと。

自分は2001年11月19日のしし座流星群。30年に一度の流星の乱舞に感動したのをよく覚えています。

流星群

http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?b=10&t=d&d=20071016
Yahoo!ニュース

関東から西にかけての天気はおおむね良好なようなので、
ちょっと見に行こうかなと思っています。

皆さんはなにをお願いしますか?自分は家族の幸せと、このブログの繁栄を願がいたいと思います。

最近やっと親のありがたさがわかってきたような気がします。

それではみなさんの幸運を祈って。


Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

